参加方法の説明ページです。
一般向け・サークル向けいずれもご説明いたします。

①サークル申込をする
赤ブーブー通信社内、「b2オンライン」にて、 「Dozen Rose Fes.2021」内開催「Reach for Azure」へ申込をします。
イベント〆切11月5日(金)
※早期満了いたしました。

②企画参加表明
下記「参加表明フォーム」より参加申請を行います。
〆切は11月15日です。
参加表明フォーム 受付終了いたしました。
なお、当日の飛び込み参加も可能ですが、サークル参加特典は数に限りがございますので、終了の場合は何卒ご了承くださいませ。

③スペース報告

サークルスペース
報告フォーム

報告〆切は12月3日です。(同時にリーフレット掲載情報変更〆切です)
※欠席する場合についてもスペース報告フォームよりお知らせください。

④当日までにL版ペーパーと新刊を準備する

Q&A」にL版ペーパーの作り方を掲載しております。
共通ロゴは下記ボタンよりDLをお願いします。

共通ロゴ

⑤見本提出&新刊特典
当日朝は企画本部へL版ペーパー見本提出(同時に新刊がある方は新刊も!)お越し下さい。L版ペーパーは見本用に1部本部へ必ずご提出ください。 新刊を発行いただいた方は特典交換が同時に可能ですので、ぜひ一緒にお持ちください。
※新刊は奥付確認後、ご返却いたします。
※特典交換の条件は「PLAN」の【新刊発行特典】項目をご確認ください。


⑥L版フォト(ペーパー)の配布をお願いします
配布条件については各サークル様にお任せします。R-18やグロテスクな表現などのレーディングについても個々にお任せいたしますが、配布時にはご配慮のほどお願い致します。

①イベントへ元気な状態で来る
一般参加の方は申込みは不要です。事前にWEBなどでの情報収集と、感染症対策を行い、当日は元気な状態で会場にお越し下さいませ。詳しくは赤ブーブー通信社様の公式サイト「一般来場のご案内」をご覧ください。


②本部でラリー用のリーフレット(1部500円)を購入
本企画にご参加いただくためにはご購入必須となります。また、1会計につき3つまで購入可です。


③L版フォト(ペーパー)を2枚集める
企画参加サークル様をめぐり、L版フォト(ペーパー)を2枚集めましょう。フォト(ペーパー)の貰い方は各サークル様ごとに違いますので、事前にご自身で確認ください。


④本部でチェック後、くじにチャレンジ
12時に本部へ持ってきてもらい、内容をチェック後くじにチャレンジが可能です。また、1度のご対応につき3回分のくじにご対応が可能です。その数以上引く場合はお並び直しをお願いいたします。

なお、当たったくじ景品の交換はスペース近くでなければ問題ございません。
※交換時のトラブル等は一切主催では関与いたしません。